
FXはラインブレイクで勝つ!

FXは常にブレイクに乗って利食いを得て行くもの。トレード歴5年以上の管理人が明かすブレイクアウト戦略を公開

【買ってみた】Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -

f:id:flashzonefx:20170516154327p:plain

 

Black AI・ストラテジー FXこと、ブラストFXを

先日、入手してみまし、早速検証をスタート


 

:1日10分のトレードでも、

:月収100万、300万を目指していける

:人工機能搭載のツール

 

。。。。。というのがキャッチフレーズなのですが、

まぁ、こんなものを本気で信じている人はいないでしょう。

 

とは言え、

この、Black AI・ストラテジー FXが決してダメと言う訳では無く、

 

実際に実践をしてみて、

なかなか面白いユニークなツールであることが判明。

 

Black AI・ストラテジーの魅力というのは、

人工機能が組み込まれていること。

俗に言う、”AIストラテジー”というやつです。

最新のAIテクノロジーの搭載?

 f:id:flashzonefx:20170516155402p:plain

 

 Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -には、

最新のAI機能から導き出されたプログラムが組み込まれています。

 

AIストラテジーとは、大手ヘッジファンドなどが良く使用していて、

相場の価格は、コンピューターによって変化していると言っても

決して過言では有りません。

 

まぁ、AIストラテジーと言っても、

本製品に組み込まれたAIは、

そんなに大それたものじゃありませんが、

 

自動決済機能が組み込まれているので、

エントリー後は、ほったらかしでもOK.

f:id:flashzonefx:20170516155816p:plain

 

 管理人も、自動決済機能を使い、

気が付いたら利益確定となっていました▼

f:id:flashzonefx:20170516155930p:plain

 

 

自動て適度なレートで利益を確定出来る

これが

 Black AI・ストラテジー FXの魅力です。

 

決済モードを「トレンド」を選択すれば、

トレンドに載って大きな利食いも可能になります▼

f:id:flashzonefx:20170516160053p:plain

 

決済モードは、

エントリー後に選択が可能です。

 

相場の状況似応じて選択することが可能です▼

f:id:flashzonefx:20170516160236p:plain

 

ロジックの信頼度は、勝率90%と有りますが、

私が検証する限りではそこまで高くは無い気がします。

 

この先検証を重ねれば分かりませんが、

こうした数値は目安なので

大事なのは資金管理をきちんと徹底することです。

 

損切りルールについて】

損切りは、基本的に直近におけばOK.

含み益が出たら、損切りを有利な方向にズラすことを忘れずに。

 

具体的な売買ルールなどは、

公式の動画を見た方が参考になると思います▼

 

 

大体上記のような感じです。売買ルールは。

あとはひたすらルールに従うのみ。

 

ちなみに、ブラストFXの基本ロジックは逆張り

 

決済モードを、「トレンド」を選択することで、

順張りのトレードが可能になります

 

つまり、

レンジ相場・トレンド相場、

両方に有効なツール

 

相場によって使い分けていけば

かなり有益なトレードに繋がると思います

 

f:id:flashzonefx:20170516161210j:plain

⇒ Black AI・ストラテジー FX特典付きはこちら

f:id:flashzonefx:20170516161403p:plain

 

 

このエントリーの関連記事はこちら

fxtousi.hatenadiary.jp