
FXはラインブレイクで勝つ!

FXは常にブレイクに乗って利食いを得て行くもの。トレード歴5年以上の管理人が明かすブレイクアウト戦略を公開

市場健佑の「FX INNOVATION CLUB」はどうなのか?

f:id:flashzonefx:20170509170119j:plain

 

ヘッジファンドトレーダーである、

市場健佑さんの商材。

 

FX INNOVATION CLUB(エフエックスイノベーションクラブ)

という大それたネームングですね。

 

その内容というのも、

1日たった2分のトレードで

毎月FXで100万の利益を目指して行く

。。。とのことです。

⇒販売ページはこちら

 

先日、とあるブログの読者の方から、

この商材についての問い合わせが有ったので、

私も気になっていました。

 

 

本人曰く、

10億円のファンド運用者としてヘッドハンティングされ、

 

たったの2日で

1000万の利益を稼ぐまでの腕前になったとの事。

 

それがこの画像です▼

f:id:flashzonefx:20170509170747p:plain

 

この画像はスマホの画像なので、

実績は本物の可能性が高いでしょう。

 

が、こんな無謀なトレード

一体何人の人が実戦出来るのでしょうかね??

 

これ、5万通貨での取引であれば

利益はおよそ5万円、いやもっと少ないでしょうか?

 

市場健佑氏は、1度のトレードで100通貨単位で取引していますね。

こんな取引画像の販売ページが過去にもありました。

 

どんな内容であれ、

ハイレバレッジで高額な利益を見せつけているような商材は

ちょっと注意が必要ですね。

 

100万通貨で取引するには、

相当な資金が必要です。

 

FXは、取引枚数によって利益が大幅に異なります。

 

同じ10pipsの利益であっても、

10万通貨なら1万の利益、

100万通貨なら10倍の10万円。

1000万通貨なら100万円の利益です。

 

。。。。あれ、この画像、

利益が、118.896⇒118.610で28.6pips

実質利益が、4290,000?

、、ってことは1000万通貨単位野取引って事?

 

f:id:flashzonefx:20170509172015p:plain

 

初心者には

普通に無理だと思います。

こんなハイリスクなトレード。

 

 仮に口座残高が数千万くらい有れば可能かも知れませんが、

難しいと思います。

 

FX INNOVATION CLUBは決して詐欺ではないでしょうが、

毎回、10~30pipsの利益を目指すのであれば、

他の手法をそれ程違いは無いと思います。

 

確かに、ハイレバレッジで、きちんとタイミングを狙えば、

数分で大金が稼げるのがFXの世界。

しかし、その分リスクも倍増します。

 

1日2分のトレードで完結出来る程

この世界は甘く無いですし、

そのような手法は大きなリスクが伴います。

 

まぁ、

1日1万円~3万円程度を地道な利益を積む

と言う風に捉えれば

参考程度にはなるかもしれません。

⇒FX INNOVATION CLUBの詳細はこちら