
FXはラインブレイクで勝つ!

FXは常にブレイクに乗って利食いを得て行くもの。トレード歴5年以上の管理人が明かすブレイクアウト戦略を公開

みんなでFXがバージョンアップ版配布スタートです!

f:id:flashzonefx:20170504142002p:plain

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

f:id:flashzonefx:20170410105307g:plainf:id:flashzonefx:20170323225124j:plain

 

 

 みんなでFXとは、元トレイダーズ証券出身である、

古橋弘光氏のよる、

 

機関投資家インジケーターと、

ノウハウがセットになった教材。

 

専用のツールを駆使しながら、

決められた売買ルールを繰り返していく手法。

 

手法そのものは物凄くシンプルで、

今回の再販により、

大幅にバージョンアップもされました


 

かなり売れ筋の商材なので、

「みんなでFX」の口コミ・評価サイトが見受けられますが、

その大半が、うわべだけの薄っぺらい内容ばかりですね。

 

この人達、きちんと実践しているんでしょうか?

ちゃんと結果出してるの??

。。。突っ込み所満載な記事が多いですね。

 

 

FXは実践・検証してみないと、

ロジックの優位性を計る事は不可能です。

 

念のため、管理人は中身を確認し、

実践済みです▼

f:id:flashzonefx:20170504143119p:plain

 

 

 この、みんなでFXは、

機関投資家インジケーター(Rising Sun)と、

手法がセットになったもの。

 

動画の本数は全部で30本くらいでしょうか?

基礎編、応用編、実践編

 

大きく分けて、この3っに区別されるので、

上から順に読み進めていけば良いと思います。

 

 動画1本の時間はそう長くは無いのですが、

特典動画も含め、大体30本は有るので、

全部読み終えるのに根気が要りますね。

 

しかし、内容的に手法がシンプルなので、

ロジックの概要が掴み易いと思います

 古橋プロデュースする、「Rising Sun」とは?

f:id:flashzonefx:20170504144409p:plain

 

◆ツール使用メリット
「Rising Sun」使うことで、本来必要な複雑な計算式などを行わなくとも、
重要なライン・ゾーンをリアルタイムで確認することが可能。

 

:毎朝6時に更新。1日の相場の動きを事前に把握できる
:勝率70%~780%のトレードが実現
:通貨ペアの縛り無し
:1日10回以上のチャンスが到来
:忙しい人でも、毎朝有る条件を確認するだけで、
勝率90%のトレード

 

【テクニカル解説】
:チャート上に反映されるライン・ソーンから、
値動きのパターンを簡単に分析出来る。

毎日朝7時にF-Zone、F-lineが表示される。
その日の相場は面白いようにゾーン・ラインの通りに動く

 

⇒多くの機関投資家ヘッジファンドインターバンクトレーダーが
そのレベルを注視しているので
アクションが起こり易い。(※その付近に多くのオーダーが集中しやすい

 

要するに、

ラインブレイクです。

 

【実践の結果】

GBPJPY +30pips

f:id:flashzonefx:20170504145523p:plain

 【約定結果】

f:id:flashzonefx:20170504145648p:plain

 

強いて言えば、トレンドラインなんかを追加したら

より、安全にエントリー出来るのではないでしょうか?

 

私は、別の似たようなチャートの方が使い慣れているので、

あえて「Rizing Sun」は使っていませんが、

 

ライントレードに本質的なものを学べるので、

案外使える手法だと思います。

 

ちなみに、なぜ、相場に抵抗が出現するのか?

など、投資における重要なポイントも押さえられています。

 

 

1つの戦略として覚えておいて損は無いでしょう。

>>>>詳しくはこちら