
FXはラインブレイクで勝つ!

FXは常にブレイクに乗って利食いを得て行くもの。トレード歴5年以上の管理人が明かすブレイクアウト戦略を公開

1分足 スキャルピング インジケーターなら、「スキャルター」で決まり!

f:id:flashzonefx:20170412171736p:plain

 

普段あまりトレードする時間が無く、

出来れば1時間~2時間のうちに効率良く稼ぎたい

。。。そんな人も少なくないのではないでしょうか?

 

その場合、1時間足などでチャンスを待つよりも、

1分足や、5分足を使った方が、

手っとり早く利益に繋がる場合も少なく有りません。

 

管理人が今、ハマっているのがこれ▼

f:id:flashzonefx:20170427150249p:plain

⇒投資家の心理を利用した、1分足スキャルロジック~スキャルタ

 

 

このスキャルタ―は、チャートが驚く程シンプルで、

初めは、こんなので大丈夫なのか??

と疑問に感じましたが、

 

シンプルイズベストとはこの事、

 初日からしっかり稼ぐ事が出来ました(^^)

f:id:flashzonefx:20170412171712p:plain

 

しかも、エントリーから決済まで、ほんの数分です。

相場にもよりますが、

 

1日30分~1時間程度のトレードでも

しっかりと利益に繋がり易いロジックです。

 

しかも、

1分足スキャル インジケーター

ですから、

 

エントリーチャンスが多く、

あまり利益を欲張らなければ

毎回勝ちトレードで終えることも十分可能だと思います。

 

結構おススメです(^^

スキャルタ―の詳細を見てみる