
FXはラインブレイクで勝つ!

FXは常にブレイクに乗って利食いを得て行くもの。トレード歴5年以上の管理人が明かすブレイクアウト戦略を公開

One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法 は本物か?

f:id:flashzonefx:20170425110102p:plain

 

One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法とは、

今から3年程前に発売された教材。

 

専用のインジケーターを使用し、

決められたルールに従ってトレードするだけの

非常にシンプルな手法

 

【特典付きレビュー記事】

 

上記の記事に藻掻きましたが、

ワンミニの売買ルール自体は非常に簡単なので、

初心者でも手法の概要を簡単に掴めると思います。

⇒One Minute’s FXの詳細ページはこちら

 

売買ルールは至ってシンプル

f:id:flashzonefx:20170425111538p:plain

 

1)ローソク足が「ある条件」でタッチしたら買い

2)ローソク足が「ある条件」でタッチしたら売り

 

たったこれだけのルール。

難しくも何ともありませんね。

 

ただ、他の1分足スキャル似比べて、

強力なフィルターの為

エントリーチャンスがやや少なめです。

 

1日通して6~8回程度でしょうか?

この辺は、複数の通貨ペアで実践したりすれば

エントリーチャンスを広げることは可能です。

 

One Minute’s FXとは、逆張りの手法なので、

レンジ相場の方がチャンスが多いと言えます。

 

つまり、

””レンジに向いている手法

ですね。

 

じゃぁ、トレンド相場だと

全く使えないの??

。。。と思うかも知れませんが、

 

一見、トレンドが発生しているように感じる相場でも

所々節目が存在するので、

そうした節目を狙って行くのが

 

「One Minute’s FX」

なのです。

 

興味があったら是非見ておいて下さい▼

 

f:id:flashzonefx:20170410105307g:plain年間10000pipsの利益を爽快にスパッと抜いていく!One Minute’s FX