
FXはラインブレイクで勝つ!

FXは常にブレイクに乗って利食いを得て行くもの。トレード歴5年以上の管理人が明かすブレイクアウト戦略を公開

【検証】くまひげ流◆SUPER平均足 『くまひげ先生』の新発明!

f:id:flashzonefx:20170406145029p:plain

 

くまヒゲ先生と、言えば、

プライスアクション主流のシステム開発が有名ですね。

今回のツールもそんな感じです。

⇒詳細ページはこちらをクリック

 

尚、くまひげ流◆SUPER平均足のレビューは、

こちらの記事に記載してます▼

fxvictry.com

 

発売日の前日にくまひげ先生から

こちらの商材リリースの折をメールで案内が届き、

 

メールの内容からして

今回はかなりの力作のようですね。

 

内容をざっくりまとめると、

ーー「平均足」★「ローソク足パターン」の新発明!ーー
 ◆◆◆『くまひげ流◆SUPER平均足』◆◆◆

ー■1)ローソク足史上初「2色のローソク足」、
ー■2)平均足史上初「平均足パターン」



【くまひげ先生の『くまひげ流◆SUPER平均足』】

ー『くまひげ流◆SUPER平均足』は、”ごちゃごちゃ”した頭をスッキリ、シンプルにした状態でトレードできるように変えてくれます。

◆(POINT)⇒人間の脳の特性から、意思決定を減らし、シンプルを目指すべきだ。
『SUPER平均足』で、あなたのトレードは、究極にシンプルになる!

 

とのこと。

 

つまり、ローソク足が相場に応じて変化していく、

それが「くまひげ流 SUPER平均足」の見どころになります。

ローソクのパターンは全部で6種類!

 

f:id:flashzonefx:20170406145530p:plain

 

 残念ながら、実際のローソク足に関しては非公開ですが、

「SUPER平均足」を起点に、

トレンドが継続しているのが判断出来ます▼

f:id:flashzonefx:20170406150116p:plain

 

この

SUPER平均足」の動き・形を元に、

トレンドの転換方向を簡単に判断出来るのが、

 

今回ツールの見どころではばいでしょうか?

こちらのページは、何だか小難しいことが書いてありますが、

 

要は、独自で開発された平均足を元に

売買を簡単に判断していけるというもの。

 

この、平均足の特徴としては、

◆ヒゲだけでなく、ボティーの色も変化する

◆同時にトレンド転換や、継続を示唆する

 

こんな感じだと思います。

 

非常に注目度の高い商材なのですが、

トレーダーによるレビューが殆ど無く、

ゴミブログばかりが目立ちますが、

 

視覚的にトレンドの状態を見極める事が出来るので、

しっかり使いこなしていけば、有力なロジックだと思います。

 

興味が有ったら是非見ておいて下さい

⇒くまヒゲ流☆スーパー平均足の詳細はこちら