
FXはラインブレイクで勝つ!

FXは常にブレイクに乗って利食いを得て行くもの。トレード歴5年以上の管理人が明かすブレイクアウト戦略を公開

神王リョウの「神リッチプロジェクト」は本当に凄いのか?

f:id:flashzonefx:20170323224017p:plain

 

この教材は、カ―ロット社が手がける

株で11年連続して年間2億を稼いでいる

ベテラントレーダーが講師を務める教材

 

神リッチプロジェクト

という名の教材です。

7step.fxyume.net

 

かなり以前から注目を集めている商材であり、

株以外の投資にも応用が可能とのこと。

 

神王リョウが株で30億を稼いだ手法を公開

f:id:flashzonefx:20170323225309p:plain

 

講師を務める神王リュウ氏は、

見た目チャラチャラして、

個人的に、あまり良い印象では無いのですが、

 

彼は何と、株で30億もの資産を築き上げたそうです。

 

この「神リッチプロジェクト」とは、

そうした神王理の集大成のようなもので

 

値段はやや高額ですが、

それなりに価値が高いと評価出来る内容です

 

最も、彼自身も初めから億万長者だった訳では無く、

稼げるようになるまで、

独学で必死に勉強を重ねたそうです。

 

そうして辿りついた手法が

神リッチプロジェクトで明かされる内容とのことです

 

若干23歳にして億マン長者へと成り上がった

本物のノウハウが公開されています。

 

しかも、

トレード時間は1日たったの30分程度

 

彼からすれば、

30分も有れば見込み株を判断出来るとのこと。

 

かなり面白そうな手法ですね。

>>f:id:flashzonefx:20170323225124j:plain