
FXはラインブレイクで勝つ!

FXは常にブレイクに乗って利食いを得て行くもの。トレード歴5年以上の管理人が明かすブレイクアウト戦略を公開

HIDEの「FXスキャレーダー」の検証と評価

FX商材検証 スキャルピング FXシグナルソフト

f:id:flashzonefx:20170315143843p:plain

 

FXの売買判断において、

シグナルソフトを有効に活用することで、

初心者でもスムーズに取引が可能になる場合があります。

 

HIDE氏の「FXスキャレーダー」もそのうちの1つと言えるでしょう。

>>スキャレーダーの公式ページはこちら

 

このスキャレーダーは、逆張り系のロジックであり、

スキャルピングには適した売買ロジックです。

 

しかも、工夫次第で有効に使えるシグナルです


売買の判断は至ってシンプルであり、

売り・買いかを瞬時に判断出来るのです▼

f:id:flashzonefx:20170315144616p:plain

 

矢印サインは全部で6種類。

Platinum Kubera FXにも似たエントリーパターンですね。

 

 

スキャレーダーを押しているのが、

現役のプロトレーダーHIDE氏。

 

f:id:flashzonefx:20170315145013p:plain

 

 

 昔のホリエモンにもやや似ていますね。

このHIDEこと、渡辺氏は過去にも幾つかの商材を出しており、

そこそこ注目されたことを記憶しています。

 

確か、何とか錬金術???

みたいなタイトルだったような気がしますが、

 

今回のようなソフト系の商材ではなく、

裁量系の商材だったと思います。

 

スキャレーダーにおいてはシグナルソフトなので、

主に初心者目線で作られたものでしょうか?

 

ロジックを拝見する限りでは、逆張りなので、

知っておいて損は無いかも知れません

⇒公式サイトを見てみる