
FXはラインブレイクで勝つ!

FXは常にブレイクに乗って利食いを得て行くもの。トレード歴5年以上の管理人が明かすブレイクアウト戦略を公開

1分スキャルピングの攻略法とは?

FX商材検証 FXブレイクアウト スキャルピング

f:id:flashzonefx:20170314125243p:plain

 

スキャルピングの利点は何と言っても

”手堅く堅実的に稼き易いこと”

ですね。

 

管理人の場合、大体1分足か、5分足でエントリーを決めます。

FX-KATUSさんの「秒足スキャル」なんかも有名ですね

⇒まるでゲーム感覚で稼げる1分スキャルロジック

 

参考記事▼


この商材もかなりの人気商材なので、

レビューブログもちらほら見かけます。

 

しかし、実際に実践して結果を出しているのはほぼゼロでしょう。

FX検証ブロガーの大半が単なる紹介屋ですからね。

書いていることをそのまま鵜呑みにしてはダメ。

 

だからと言って、KATUSさんの手法がダメ

。。。。という訳では有りません。

 

手法的には

”トレンドの底から天井まで一気に利益をかっさらう”

というようなイメージです。

 

f:id:flashzonefx:20170314130133p:plain

 

 つまり、

FX-KATUSさんの手法は逆張りです。

 

簡単に言えば、押し目・戻り売り狙い

しかもかなり勝率が高いです。

 

逆張りとは、トレンドの方向に対して逆らってエントリーする事。

トレンドには必ず、大なり小なり「底」が存在するので、

※上昇トレンドの場合は「天井」

 

これらタイミングを狙って逆張りでエントリーすることは

非常に有効な戦略と言えるでしょう

試しに一度チェックしておいて下さい

>>>FX-KATUSの1分足スキャルピングロジック詳細へ

 

 

 

 

 

 

※当サイトの内容・画像の無断使用は一切禁止。