
FXはラインブレイクで勝つ!

FXは常にブレイクに乗って利食いを得て行くもの。トレード歴5年以上の管理人が明かすブレイクアウト戦略を公開

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー を早速入手!

FXブレイクアウト スキャルピング

f:id:flashzonefx:20170213183849p:plain

 

現在、シンガポールヘッジファンドに所属し、

なお且つファンドマネージャーを司っている「ライアン」による、

コピートレードサービスが遂に解禁となりました。

 

運用パフォーマンスはなかなかのもので、

7年間ほぼ無敗の成績を収めているとのことで、

早速サービスに参加してみることに。。。

 

今回のオファーは、既存の商材とは全く異なるスタンスであり、

コピートレードという性質上、

今後ライアン氏のどのような戦略を立てるかによって、

全体的なパフォーマンスが決まってきます。

コピートレードとは?

f:id:flashzonefx:20170213184424p:plain

 

 上記の人物がライアン氏です。

彼は、現在現役ファンドマネージャーを務めているとのこと。

 

一般的に、ヘッジファンドには複数のマネージャーが在籍しており、

その下に複数のトレーダーが待機している状態が多いようで、

 

具体的にライアン氏が、某ファンドにて度のポジションなのかは不明ですが、

かなりの実力の持ち主であることは間違い無いようです。

 

今回の

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー ”

とは、

 

ライアン氏の運用実績が

リアルタイムで口座に反映していく仕組みになります。

 

この為、

ライアン氏と全く同じ成績を叩き出す事が可能なのです。

それがコピートレードサービスの大まかな概要です。

 

つまり、初めに必要な設定を行なったら、

あとは入金を済ませればOK.

 

軍資金は10万~20万を用意すれば大丈夫のようで

通常のファンドと異なり、

少ない資金でも参加が可能になります。

 

 

実際に参加してみて感じたことは、

不定期で相場分析レポートの報告が有るので

その日の状況を知ることが出来て助かっています。

 

今後の運用が物凄く楽しみですね(^^

期待してます♪

>> FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの詳細を見てみる

 

 

 

 このエントリーの関連記事

fxtousi.hatenadiary.jp