
FXはラインブレイクで勝つ!

FXは常にブレイクに乗って利食いを得て行くもの。トレード歴5年以上の管理人が明かすブレイクアウト戦略を公開

【検証】FX-GGG(畑野 光一)~金相場で儲ける3種の神器

FX商材検証

f:id:flashzonefx:20170104122727p:plain

 

FX-GGGとは、畑野 光一氏が手がける

金専用のシグナルソフトです。

>>>>FXgggの公式ページはこちら

 

種類のシステムでトレンドの『頭』『胴体』『尻尾』を狙うという

明確な役割分担があるので手法同士が相乗効果を発揮しやすい上、

ポー トフォリオ運用時の最適な資金配分についても解説とのこと。

 

シグ ナルソフトの大半が為替メインのものが多い中、

このFXGGGに関しては、金相場がターゲットになるので

非常に珍しいツールであることは確かです。

 

そもそも、金はドル 円と逆相関の関係が有り、

ドル高騰すると、金の価格が下がる傾向にあるようです。

 

この「金ドル」の相関関係を利用すれば、

わざわざこんなものを買わなくても良いのでは?

。。。。。と考えるのは私だけでしょうか(^^;

 

なにせ、FX-GGGは8万円と結構高額です。

しかも、金市場は、ドル市場に比べ参入者も少ないですから、

いきなりドカンと落ちる危険が控えているんですよね~~

 

本当に金取引に興味が有る人以外は買う必要無いかと思います

。。。