
FXはラインブレイクで勝つ!

FXは常にブレイクに乗って利食いを得て行くもの。トレード歴5年以上の管理人が明かすブレイクアウト戦略を公開

くまひげ流 SUPER平均足を早速検証してみた!

f:id:flashzonefx:20170406145029p:plain

 

 

先週に注文しておいた「くまひげ流 SUPER平均足」が、

連休中に何とか届いたので、

相場のオープンと共に早速検証を開始してみました。

 

まずは、ドル円にセット▼

f:id:flashzonefx:20170509175554p:plain

 

たまたまかも知れませんが、

綺麗な「逆Vフォーメーション」ですね。

 

手元に届くまでは、購入してからやや時間が掛りましたが、

やはり購入して正解でしたね(^^)

 

チャートもシンプルで見やすいですし、

雲が有る事で、ターゲティングも有利。

 

肝心の SUPER平均足はこんな感じです▼

f:id:flashzonefx:20170509175905p:plain

 

この時の実践の様子はこちらでも公開▼

 

 

未だ使い始めてひは浅いのですが、

チャートさえセットしてしまえば、

有る程度の使い方は予想が付きますね。

 

とりあえずは、

平均足の色が変化したらチャンス

 

。。。とだけ覚えておと良いと思います。

 

色が変化したタイミングで、

トレンドが転換しています▼

f:id:flashzonefx:20170509180539p:plain

 

 

要するに、

トレンド転換が確定したら

その方向にエントリーする

 

これだけです。

凄くシンプルですね。

 

販売ページの煽り感も無く、

くまヒゲさんと言えば

この世界ではかなり有名なお方です。

 

サインが来たら、ポップアップでも表示出来るので、

アラートが鳴ったらチャンスです。

 

色んな特典も付属してきましたが、

他に商材を買わなきゃ貰えない特典も有り、

 

この辺に関しては期待外れでしたが、

本体ツールだけでも十分勝てると思います。

 

今後のトレードが楽しみですね!

f:id:flashzonefx:20170323225124j:plain