
FXはラインブレイクで勝つ!

FXは常にブレイクに乗って利食いを得て行くもの。トレード歴5年以上の管理人が明かすブレイクアウト戦略を公開

なぜ、FX商材は、「曖昧な内容」のものが多いのか?

f:id:flashzonefx:20170427141010j:plain

 

FXの商材は星の数程有ります。

ココ数年間のFX系の商材の中身を見てきましたが、

そのうち使えるのが1割程度

 

つまり、残りの90%は殆ど使えないもので、

酷い商材になると、販売者のIB目的の商材だったりと、

この業界はかなり怪しい業界なんですよね。

 

しかし、きちんと工夫を凝らせば使えるものの多く、

要は内容が中途半端なものが多いんですよね。

 

そんな中で、ドラゴンストラテジーFXなんかは、

ダマシさえ避ければ、結構勝てますよ。


最近では、上記のドラゴンストラテジーFXの進化版として

新たにリリースされた、ブラストFXなども注目されています

※ブラストFXに関しては、必勝レポートも特典に追加しました。


要するに、私の特典で公開している内容が

ちょっとした工夫

に当たるもの。

 

これでも負ける時は、負けますが、

少なくとも、ディフォルトの状態で使うよりかは

遥かに勝率が高いと言えます。

 

なぜ情報商材は「中途半端な内容」なものが多いのか?

 

これまでに数多くの商材を見てきましたが、

本当に完璧な状態で公開されている商材は少ないですね。

 

売れている商材程この傾向が強く、

決して詐欺では無いにしろ、何か足りないものが多く、

結局購入者は別に商材を求めてしまうんですね。

 

一種のマネーロンダリングみたいな感じです。

これがあくまでも私の想像ですが、

やはり、後にバックエンドを売り付けるのが目的である為。

 

全部のノウハウを公開しないのだと思います。

※全ての商材では有りません。が、商材やの50%くらいが

バックエンド形式を使っています)

 

まぁ、販売者さんにしてみれば、これも一種のビジネスなのですが、

購入する側からしたらたまったものでは有りませんね。

 

私が購入した商材で、完璧に近いFX商材

こちらの手法くらいです。

 

上記の商材は、この道何十年のベテラントレーダーで、

トレーダーの中で知らない人はいないくらい有名な人です。

 

しかし、内容が非常に高度であるので

初心者では理解するのがやや困難な内容なのと、

動画の量も半端無いので、結局「宝のもちぐさ」で終わってしまうのですね。

実に勿体ない話です。

 

相場に世界はシビアな世界ですから、

本当は上記のような商材を1つ購入してみて、

集中して取り組むのが一番だと思います。

 

その上でツール系の商材と組み合わせたり、

色々と思考錯誤を繰り返すことが、

トレードスキル向上に繋がると思います。